「キャバ・風俗」の記事一覧

初めてデリヘルを呼んだ体験談 渋谷の高級店 GAIA(ガイア)

先日都内で用事があったので有明の方のホテルに泊まりました。 夜は打ち合わせ兼飲み会でかなり飲みました。   部屋に帰るとまだ22時前でしたので、 出会系アプリも見たのですが、 朝からずっと外出しており割と疲れて・・・

初めてピンクサロンに行った体験談 東京都 八王子 MAJI(マジ)

クリスマスも終わり今年もあと少しですね〜   年の瀬ですが、この度引っ越しをすることになりまして、 最後に八王子で風俗か何かを経験しとこうと思い、色々調べました。   ソープにはまだ行ったことがないの・・・

大阪 松島新地で2度目の風俗体験 20歳の柔らか美巨乳ギャルと20分プレイ

以前大阪に行った時に、飛田新地で風俗を初体験したという記事を書きました。 →飛田新地の体験談はこちら   なかなか業務的ではあるものの、 実際に見て選べて楽しいし、 家に帰ってからも、なんだかんだ楽しかったな〜・・・

初めての風俗体験談 大阪 飛田新地でかわいいFカップ巨乳ギャルと15分プレイ

先日仕事の関係で大阪に行ってきました。 仕事と言っても同業者ですし、フランクな感じです。   大阪は5,6年前に一度行ったことがあるのですが、 その時は観光もほとんどせず、 ただ行っただけという感じでした。 &・・・

新宿歌舞伎町のぼったくりキャバクラに行ってしまった体験談

前回記事で新宿東口店の相席屋に行った体験談を書きました。   前回記事はこちら   この記事はそれの続きです。   店を出た俺らは2件目の歌舞伎町にある相席酒場という所に向かいました。 途中・・・

歌舞伎町の高級店キャバクラに行った体験談

先週友人と新宿でご飯を食べ軽く飲んでいると 「歌舞伎町に行ってみたいキャバの店があるんだけど行かない?」と誘われました。   俺はもうキャバとかはあまり興味ないけれど、 ここの店はレベル高いからと言われて、 初・・・

初めてセクキャバ(おっパブ)に行った体験談

  昨日は友達と久しぶりに飲もうということで、 友達の地元である東京の端の青梅線という沿線の小作に行きました。   バーで軽く飲み、定食屋でガッツリ食べて色々話しました。   女の子の話題に・・・

ローカルキャバクラ(中野,吉祥寺)行ってきた体験談

前回新宿歌舞伎町のキャバクラデビューした管理人のHですが、 昨日は同じキャバ好き友達に誘われて中野と吉祥寺という ローカルなキャバクラをハシゴしてきました。   まずは中野で待ち合わせご飯を食べ、スタバで一杯。・・・

キャバクラに初めて行った体験談(新宿歌舞伎町)

先日友人につれられて、生まれて始めてキャバクラというものに行って来ました^^ 自分は今までガールズバーや風俗などにも行ったことがなく、 行く前はかなり緊張しましたw 友人も数年ぶりらしいです(友人もまだ20代なのに昔はか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ